出来るだけ楽しみたいから

嫌いなものには関わらず好きなものに囲まれて生きていたい

旧:3巻まで読んでみた

好きなニコ動投稿者が一気に2人も引退した件

鋼兵とねこかますのことです

 

一方は本名・住所バレで、もう一方は保護したばかりの猫がすぐに死んでしまったために。

 

本当はこんなことで引退する必要は無いはずなんだけど、何故こうなるのかといえば多分ルールがないからかな。こうなった場合は今後動画投稿してはいけませんってルールがない、だから問題が起こった時どうするか、各々で判断する。そうすると大抵の人は引退って結論に至る。いや、だからルールを作れなんてまったく思わないけど。

 

好きな投稿者なんてそうそう見つかんないよ。一気に2人は「いやー、キツいっす」