出来るだけ楽しみたいから

嫌いなものには関わらず好きなものに囲まれて生きていたい

旧:3巻まで読んでみた

キズナイーバーが回を追うごとに面白くなってってる

f:id:emenoir:20160516205706j:plain

キルラキルの製作会社ってことでまったく期待してなかったんです。実際3話ぐらいまでは面白いともつまらないとも言えない微妙な出来で、オススメなんてとても出来るようなアニメじゃなかった。

 
それが、5話6話と回を重ねる毎に面白くなっていってるんですよ。具体的に言うと、まずキャラの魅力。序盤の頃とは比べ物にならないくらい、それぞれが味を出してるんですわ。あと、ストーリー的には恋愛フラグがあっちこっちで建ってて、正直キズナシステム云々とかどうでもいいくらい、そっちの方が気になる。
 
途中で切った人、沢山いると思うんだけど、カムバック!!
この先も面白いなんて保証は出来ないけど、5話6話は見て損なし。ふらいんぐうぃっちなんて見てる場合じゃないぞ(⬅さすがにしつけーよ)