出来るだけ楽しみたいから

嫌いなものには関わらず好きなものに囲まれて生きていたい

旧:3巻まで読んでみた

このブログは

基本的に1巻から3巻までの感想を、なるべくネタバレを避けつつ
書いていくって方向でやってます。

何故3巻までかとゆーのは、漫画の1巻はキャラ紹介、
世界観説明等に費やされて、面白いともつまらないとも
言いづらいもんが多い。
僕の頭で1巻だけの感想を書くのは無理だ!
じゃあ、3巻まで読んでから書こう!
って結論に至りました。

何故kindleコミック限定かとゆーのは、単なる個性出しと、
これ以上、ウチに本を増やしたくないとゆー物理的な問題から。

ある日突然、歴史の本なんかを紹介しだしたら、ネタが切れたか
カネが切れたんだと思ってください。