出来るだけ楽しみたいから

嫌いなものには関わらず好きなものに囲まれて生きていたい

旧:3巻まで読んでみた

地球のおわりは恋のはじまり 1巻

kindle

星3つ★★★☆☆

 
ジャンルは少女漫画、でいいんだよね?
 
あらすじ
顔良し性格良しの妹のお陰でまったくモテず、超ネガティブになってしまったヒロインがクラスのイケメンに何故か告白される。起こるはずのない事に驚き逃げ続けるが、イケメンの猛攻によって徐々に心を開いていく。
 
この作品の魅力の8割はヒロインの可愛さにある。基本、イケメンのアタックに照れてるか、ネガティブ思考でどんよりしてるかのどっちか。

 

f:id:emenoir:20160724105418j:plain

 
もう1つ取り上げたいのがサブのツンツンした女の子。1巻ではまだその片鱗しか見えないが、もしかしたら今後ヒロインを食ってしまうんじゃないかと思わせるポテンシャルを秘めてる。
 
まだ話がどう展開して行くのか想像がつくようでつかないので、とりあえず2巻が楽しみ。