出来るだけ楽しみたいから

嫌いなものには関わらず好きなものに囲まれて生きていたい

旧:3巻まで読んでみた

雑記

マイナーなものを紹介、とTOPにあるけど別にマイナー志向で
メジャーなものが嫌いなわけじゃないのです。
ハガレンハンター×ハンター、進撃(アニメ)、フルバ、バガボンド
有名作品で好きなのはいっぱいある。

じゃあ、何故マイナー限定なのかというと、山ほどある進撃とかの感想を
僕が書いたって誰も得しねえ! からです。

amazonとかでレビューが少なくて買うかどうか決めかねてる人の
判断材料の1つになればいいなー、とか思ってます。

以下、kindle関連で気になってる事3つ

kindle版の逆はなんて言えばいいんだ?
 実物?紙版?

・神のみkindle版の10巻以降はいつになったら出るのか

・NEXUS7の新型を買うタイミングはいつか?
 来年には2014版が出たりするの?