出来るだけ楽しみたいから

嫌いなものには関わらず好きなものに囲まれて生きていたい

旧:3巻まで読んでみた

池袋発、全セカイ行き!

オタクカルチャーのクリエイターを育てる高校で
繰り広げられるドタバタコメディー。

エロい。(特に2・3巻)

主人公が漫画家としてレベルアップしていくのが
1つの見どころなんだけど、ここで注意点が1つ。
この作品はコメディーであり、いわゆる生みの苦しみとか
物作りの哲学とか技術などの話はあんまり無い。
そこを期待すると肩透かしを喰らいます。

メインの女の子は3人。
・主人公の絵に惚れ込んだ僕っ子
・堅物なのかエロいのかよく分からんMっ子(小説家志望)
・昼だけ男装のちっぱい子(声優志望?)

個人的にはこういう作品にはめずらしく(?)パロディーネタが
控え目なのが好印象だったりして。

9/11現在、3巻まで既刊。